ミークンの気まぐれ日記

40男の時計や恋愛の日記

休日の朝…

コロナによる外出自粛。皆様はどうお過ごしですか?緊急事態宣言により、コロナに罹患される患者数は抑えられているとは思いますが、せいぜい横ばいといったところではないでしょうか?『自粛』ではなく『禁止』にしなければ、まず収まらないでしょう。しか…

とある休日

コロナの拡大が止まりませんね。自分だけだったら余り気にしないのですが、人に移す訳にはいきません。仕事上、年上の方達との接触も多いですし、小さなお子さんをお持ちの同僚が多いという事もあり、休日の無駄な外出は控えています。ん~んっ、呑みに行き…

お仕事

今まで中の仕事メインで行っていましたが、最近は外の仕事も行うようになりました。まったく腕時計には関係ないのですが…。新しいものに挑戦するのは大変ですし、不安もあります。でも自分の引き出しが増え、より多くの喜びにふれ合えると考えると素晴らしい…

サクラトツキ

陽当たりのいい処の桜はもう咲いている。 今年も春が来たのだなと…。 薄手のダウンでも寒さを感じない。 心地好い夜の散歩。 これで隣に共に歩む人がいれば尚好しなのだが…。 自らの春は自力で呼び寄せるとしよう!!そんな散歩も終わりが近付いてきた。 家…

ナビタイマー

この時計を兎に角愛してる。アンティーク感がたまらない。ごちゃごちゃした計器感も、なのに案外視認性いいところも、ギラギラしたポリッシュ感も…兎に角好きなんだ。Yよちゃんに優るとも劣らないくらい好きだ。Yよちゃんの方はなかなかうまくいかないが……

幸運を呼ぶレインボー!!

6野口が29諭吉に…いやいや恐ろしい((((;゜Д゜))) この二日後に前社を辞める事になりましたが…。 そして今仲良くなりたい人とデートに着けてったら喧嘩になりましたが…。どっちなんだ?どっちなんだお前はc(>_ ミークンは恋の方を選びますが(・ω・)ノ

WMT

最近、流行りのオマージュ時計。サブ○リーナ??バンドをモスグリーンのスエードに変えてみたら、何にでも合います。合い過ぎて毎日使って たら痛みが…。程々は大切です。

お久しブリーフ(・ω・)ノ

ある事情があってブログを一時閉鎖しました。彼女とは一進一退で相変わらず微妙な関係です。私にとって過去最大級…ドラクエなら『ゾーマ』。FFなら『オメガ』。キングダムなら『龐煖』。そして、ドラゴンボールなら間違いなく!? な彼女ですが好きです。ど…