ミークンの気まぐれ日記

40男の時計や恋愛の日記

お仕事

今まで中の仕事メインで行っていましたが、最近は外の仕事も行うようになりました。

まったく腕時計には関係ないのですが…。新しいものに挑戦するのは大変ですし、不安もあります。でも自分の引き出しが増え、より多くの喜びにふれ合えると考えると素晴らしい事だなと。持っているスキルを少しでも活かしながらの挑戦。基本『脳筋』なんで肉体労働増やすだけですが(-ω-;)外構の荒っぽさに私が『中』の仕事で培った繊細さをミックスして…。今日の大雪のせいで、明日の納めはどうなる事やら。

【仕上がりイメージ】
f:id:hypermitsuru:20200329075439j:plain
絵は苦手です。特に色塗りが…。同僚のお姉様に依頼すればもっと…ですがお返しが怖いので自作。

【現在】
f:id:hypermitsuru:20200329075652j:plain
使用許可はいただいていますが多少ボカシを。あとは門扉取付と植栽で完工です。まぁイメージ通りにいったかな??

まだ入社4ヶ月。もっともっと色々吸収するぞ!!